100均のリメイクシート でステッカー自作 カッティングマシンで使えのか。ほぼ失敗動画 DIY セリア ダイソーのハンディミル

100均のリメイクシート でステッカー自作 カッティングマシンで使えのか。ほぼ失敗動画 DIY セリア ダイソーのハンディミル

ステッカーの自作は楽しいです。
ですが意外と材料費がばかにならないもので、どんどん作っていくと知らず知らずのうちに結構費やしてしまっていました。一度計算したら結構言ってることに気が付いてからは何か作成するたびに費用の事が気になりはじめてしまいました。
そこで費用削減になるかと100円ショップに出向いたところ「インテリアシート」なるものをみつけました。
サイズは90センチ*45センチで100円。もしこれがカッティングシートの代わりになるなら大きく費用を削減できると思います。
模様も沢山あります
今回使用したカッティングマシンはこちら
https://amzn.to/31HnPqc
このマシンはフリーソフトがついていてパソコンとマシン以外には材料のカッティングシートさえあれば追加費用無しでステッカー作りを楽しめます。私自身はもうお値段以上遊び倒したと思いますので買って損はなかった品物と思っております。

さて、失敗もありました。セリアのインテリアシートどうなるか。

100均カテゴリの最新記事