【DIY】すのこと100均アイテムで簡単キッズ収納 ハンガーラック ブックシェルフ 〜子供の「やる気」と「出来た」で自立心を育てよう お片付けも自分で〜

【DIY】すのこと100均アイテムで簡単キッズ収納 ハンガーラック ブックシェルフ 〜子供の「やる気」と「出来た」で自立心を育てよう お片付けも自分で〜

ご視聴ありがとうございます。

子育てをしながら100均アイテムやプチプラアイテムで簡単DIYをちょこちょこやっております。

今回は、すのこと100円アイテムでキッズシェルフ 本立て付きを作りました。

収納の上に飾ってあるものもほぼ100円ショップで買ったものです。

子供の「やる気」と「出来た」で自立心を育てます。
お片付けも上手にできますよ!

ズボラ主婦でもできました。
簡単大雑把DIYです。

編集が下手で途中ブチブチ切れて見にくく聴きづらいところがあると思いますが、ご了承ください。
これが精一杯です…汗

他にも簡単DIY、インテリアなどアップしていく予定です。

よろしくお願い致します。

#すのこDIY #100均DIY  #キッズ収納 #ダイソー #セリア #100均 #洋服棚 #キッズシェルフ #ハンガーラック #ブックシェルフ #本立て #自立心  #片付け  #子供 #簡単 #DAISO #seria

100均カテゴリの最新記事