【賃貸DIY】ブラインドカーテンで、理想のリビングに。|賃貸でも取付OK|憧れのウッドブラインド|二人暮らしVlog

【賃貸DIY】ブラインドカーテンで、理想のリビングに。|賃貸でも取付OK|憧れのウッドブラインド|二人暮らしVlog

こんにちは。「夫婦、はちぶんめ。」です。
ご視聴いただき、ありがとうございます。

今回は、賃貸でも取り付けられるブラインドカーテンで、理想のリビング作り“第2弾”!

賃貸だからと、ブラインドカーテンを諦めたりしていませんか?
我が家も、リビングにある小窓にカーテンを付けていましたが、
なんだか重みが出てしまい、ブラインドにしたいな~とずっと思っていました。

今回使用したブラインドは、賃貸でもOKなカーテンレール取付タイプ。
ブラインド本体も軽量に設計されているとのことで、思い切って取り付けてみることにしました。

————————————————————————–
▼ITEM(アイテム)

Re:Home 【賃貸OK】カーテンレールに取り付けるウッドブラインド
サイズ:87×130㎝
https://www.rehome-japan.com/user_data/order-woodblind-rail?gclid=CjwKCAjw092IBhAwEiwAxR1lRq9tqkedstS-0W0sX0lO5L7WQFJ7mDoRmUuLrEUHgt43KG-SHvA5mRoCbfsQAvD_BwE

————————————————————————–

我が家の窓には、既製サイズでは合わなかったので、オーダーサイズで購入。
その分、お値段は張ってしまいますが、それぞれの窓に合わせてオーダーできるのは嬉しいですよね!

ブラインドにしたことで、毎朝、太陽の光を浴びるのも楽しくなりました☻
また一歩、理想のリビングに前進して嬉しいです♪

————————————————————————–

●こちらからチャンネル登録していただけると嬉しいです
https://www.youtube.com/channel/UCA4-X40op4VXJFGTucyVIWQ

●はがせる壁紙で賃貸DIYの動画

●ひまわりの刺繍の動画

●給料日ルーティン/7月編の動画

●500円居酒屋の動画

#賃貸DIY #ブラインドカーテン #二人暮らし

リビングカテゴリの最新記事