【DIYでリノベーション✨】キッチンのカウンターをリノベしてみた👍

【DIYでリノベーション✨】キッチンのカウンターをリノベしてみた👍

今回は以前から考えていた、出来たての食事をカウンターでしたいな…と言う思いを実現させる為、DIYでリノベーションしてみました✨
 以前のままでも食事は出来るのですがカウンターの幅が.35cmで複数の皿を並べると少し狭く感じるため25cm程度延長することに😅
 カウンターは折りたたみにして使わないときには仕舞えるようにしようかとも思ったのですが一度出すと仕舞うことはないだろうとの思いから固定することに、🤔
 そぉする事でテーブルクロスも貼れるためカウンターの継ぎ目が隠せて一体感が出る❗
 ついでに壁紙も貼り替えよう❗
 出来れば高級料亭のカウンターのように仕上げたい❗
 しかし、最初に壁紙を貼った瞬間に方向転換、コレはBARだな😅
 照明もやり替えよう、スポットライトみたいなヤツがいいな、出来れば明るさ調整出来る物、BARだからLEDも取り付けよう✨
 そして壁に飾る写真や絵画のような物
コレはやっぱりマリリン・モンローしかない❗

動画の撮れていない部分もありますが早送りのダイジェストのように見て頂ければと思います。😅

#じんたまんちゃんねる

#釣りスキちゃんねる

#リノベーション

キッチンカテゴリの最新記事