【BGMあり】 100均のスライムで3種のスライムを作りたい!🥣🧊【ホウ砂の代わり】【なるべく100均のものだけで!!】【自然光】

【BGMあり】 100均のスライムで3種のスライムを作りたい!🥣🧊【ホウ砂の代わり】【なるべく100均のものだけで!!】【自然光】

皆様お久しぶりです。はこふぐです!🐡✨
今回は100均のスライムを使って3種類のスライムを作る動画です♪
本当はもう少し早くこの動画をアップできるはずだったんですが……
撮影中、私の万年運動不足が仇となり息切れしてしまっていて急遽BGMをつけることになりました😂😂そして「どれが合うかな~?」と色んなBGMを聴きまくって模索した結果、どれがいいのか全く分からなくなり途方に暮れて放置していた次第です。。(あほ
それでもなんとか、「合うのでは!?」と思えるBGMを発見する事ができました!URL等は下に貼りますのでそちらを見ていただければなと思います。

BGMの事はこの辺にしておいて、次は今後の活動に関してです。(といっても重要度は低いですが…😂)
動画でも触れていた通り、この撮影以降スライムに触れる事ができていません。(※詳細については動画の方を見ていただければ…! ※)
そろそろ実家の方に帰省したいなと思っているところなので、帰省した時に沢山触ろうと思っています!(300円ショップで買ったスライムとかめっちゃ溜まってる笑)
それまでは、2~4年前に撮影してた動画の中でいくらかマシなものを見つけて投稿していこうかなと考えています!
動画投稿は辞めない予定なので、また気が向いた時にでも私のチャンネルに遊びに来て頂けると嬉しいです!✨

それではまたどこかで~!👋✨

↓使用させて頂いた楽曲↓

FUJINEQo Musicさんの「Ghost/かわいい作業用 雑談 lofi」

「FUJINEQo Music」さんのX (旧Twitter)
https://x.com/fujineqo?s=21&t=OGEoD-BpFwAEHyUZ8sGDgg

BGM channel by h/mix -秋山裕和 公式チャンネルー さんの 「moment」

KKさんの「自宅にて」
※見つけられなかったのでチャンネルだけ貼らせて頂きます※
https://youtube.com/@kk-de9lz?si=T-vJpIvo9GLcWP-U

参考にさせて頂いたわんこそば様の動画

#ASMR #スライム #音フェチ #슬라임 #鬼口水 #ゆる #クリアスライム #slime #DIY #史萊姆 #自然光

100均カテゴリの最新記事