使いにくいクローゼットをなんでも隠せちゃうウォークインクローゼットにDIY!          

使いにくいクローゼットをなんでも隠せちゃうウォークインクローゼットにDIY!          

【ウォークインクローゼットDIY】

シンデレラルーム(キッズルーム)ディアウォールを使って柱にしました✨

前のおうちではラブリコをキッチン垂れ壁や室内パーゴラにつかってたのですが今回はディアウォールに変えた理由はシンデレラにはこっちのデザインがあってる気がしたからです🩵

個人的にはラブリコの方がしっかり固定されてるけどディアウォールのほうが扱いやすくて簡単でした!ディアウォールの柱にベニアを貼って塗装しました!せっかちなので、カッターやノコギリで少し頑張ってみたけど結局ジグソー🫣

綺麗な仕上がりにはならないけどやっぱりジグソーが早くてせっかちな私にはちょうどいいです🥹

綺麗にアーチ切りたい人は、カッターかノコギリがおすすめです!
アーチの縁は後で装飾するのでがたついてても問題なし✨

オーニング風の場所どうやってカーテンつけようかめっちゃ考えて実は一回失敗しててやり直してこれに落ち着きました🥰

クッションモールディングは曲線も簡単にできるので扱いやすくておすすめです✨

使ってるものは楽天ルームに載せてます前の家のキッチンはクッションモールディングで曲線を使ったモールディングをしていました!今回は45度カットで貼っただけなのですが曲線のときは、切り込みをいれないとしわくちゃになってカッコ悪いので切り込み必須です✨

カベガミヤホンポさんのクッションモールディングです!また使ってみて不具合あればアップデートしていきます✨

スタイロフォームは意外とプライマーなしでも塗料乗ります!DAISOのライトは電池式です✨

カーペットはベージュ、ピンク、ブルーがあってこの部屋にはブルー選びました!

安すぎやのに口コミもよかったのでピンクの8畳も買ってます🤭

トルソーも安くて楽天で購入✨

シンデレラぽい服はわたしがバレエやってたときの衣装でその他小物はSHEINで購入してアドベントカレンダーに入れていたものです🩵

#キッズルームDIY #子供部屋DIY #カラフルインテリア #ディズニーインテリア #DIY女子 #DIY主婦 #DIY親子 #シンデレラルーム #セルフリノベーション #古民家DIY #レトロポップ #ディアウォール #女の子ママ #建売住宅をDIY #古民家DIY #こどものいる暮らし #簡単DIY #中古物件DIY #築古物件 #古民家再生 #DIY #ディズニーハウス#ディズニー好き

子供部屋カテゴリの最新記事