【キッチン の床にPタイル】床下収納を埋めてからの床はり。ミニーちゃんの家みたいな床💕#キッチンDIY#フロアタイルDIY#床DIY#セルフリノベーション#Pタイル#PタイルDIY

【キッチン の床にPタイル】床下収納を埋めてからの床はり。ミニーちゃんの家みたいな床💕#キッチンDIY#フロアタイルDIY#床DIY#セルフリノベーション#Pタイル#PタイルDIY

新築に住んでたときは床下収納も
枠だけとれたんですが
枠だけとれなかったので
大きな穴が、、🥹

わたしの体重に
耐えられるように
めっちゃ頑丈につくりました!

ほんとに大丈夫かわからなかったので
父に聞いて強度をあげました!

穴埋めるだけやのに
思ったより1日かかり🥹

動画に入れるの忘れてたけど
床下収納の枠の下の汚れが
固まってたので板と一緒に
電動やすりで削ったよ🫣

床下収納は洗面にもあるので
なにかあったときは
そこから点検できそうです♡
この家、巾木とか棚のところが
めちゃくちゃ歪な形してる場所が多くて
端っこのPタイル切るのに
めちゃくちゃ時間かかりました🥹(笑)

先日リビングにも
クッションフロアを貼ったので
見切り材をつけました!

SHEINとかAmazonで買える
隙間テープです😆

太さも長さもハサミでカットできるし
段差もあまりないので
すごくよかったです🩷

使ったものはプロフィールのリンクから
楽天Roomにまとめてます✨

.
.
#マイホーム記録#ディズニーインテリア#DIY女子#DIY主婦#セルフリフォーム#古民家DIY#カラフルインテリア#レトロポップ#遊び心のある家#韓国インテリア#カラフルポップ#女の子ママ#建売住宅でも快適生活 #建売住宅をDIY #子どものいる暮らし#ガーデニングdiy #こどものいる暮らし#簡単DIY#中古物件#築古物件#古民家再生

収納カテゴリの最新記事