【古民家DIY#10】台所の床をカフェ板で張ってみた。369センチのカフェ板を1本張りして釘で止めたら最高の雰囲気になっちゃった。

【古民家DIY#10】台所の床をカフェ板で張ってみた。369センチのカフェ板を1本張りして釘で止めたら最高の雰囲気になっちゃった。

#古民家 #kominka #古民家リノベーション
今回はコメリで購入した4メートルのカフェ板を1本張りして釘で止めたら最高の床になった。
2ミリ3ミリの根太の誤差はどうなったのでしょうか?
まさかの結果でビックリ!
この動画で床張りDIYの真実が明らかになります、これから年数が経ちこの床にはどんな変化があるのでしょうか?
1年後が楽しみです。

▼blog
https://12base.jp/

▼インスタ
https://www.instagram.com/12base_official/

▼イチのインスタ
https://instagram.com/ichiro_a.k.a_160?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

✪金山町空家情報一覧
https://www.town.kaneyama.fukushima.jp/site/akiyajyoho/akiya.html

✪金山町移住情報サイト「じねんと」
https://kaneyama-iju.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

南国 石垣島から豪雪地帯の奥会津に古民家移住。
0円で譲り受けた大正元年築112年の伝統建築の古民家をDIYするシーンをお届けします。
自分のBASEとして楽しめる古民家を目指します。

いいね👍とチャンネル登録してもらえると、今後の励みになりますのでよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はこちらへお願いします。
12base.official@gmail.com

フローリングカテゴリの最新記事