【賃貸DIY】誰でもできる!壁掛け収納DIY

【賃貸DIY】誰でもできる!壁掛け収納DIY

賃貸でも諦めない。賃貸の暮らしを楽しむ。
自分の暮らしをデザインすることが
トレンドになってきてるけどさ
スタンドバーって賃貸暮らしの味方なんだよね

そして、何より作業が超簡単!!
費用も時間もDIY初心者にとっても優しい!!

予算2000円くらいでシンデレラフィットな
壁掛けフックが作れちゃうんだから最高だよね。

あまりにも簡単すぎて、
動画にするのも気が引けたけど
そういうものこそ、
みんな必要なのかもしれないなーって。

楽しく等身大にDIYしていきましょー!!

🌱ITEMS

STAND BAR
アイワ金属 / ¥1,258
https://amzn.to/3CRE3fo

※記載している金額は購入時のものです。
____________________________________________________

このチャンネルでは『DIY』『暮らし』をテーマに
賃貸でもできるDIYやインテリアを投稿してます。

ちょっとしたアイデアや工夫で
皆様の暮らしがより良いものなれば幸いです。

簡単にできるものばかりなので是非DIYの参考にしてください!!

📱Instagram
https://www.instagram.com/housedate.koubou

🏠楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/house.date

📩CONTACT
house.date.0826@gmail.com

収納カテゴリの最新記事