DIYってこんなに大変だったの・・・?思うようにうまくいかずに落ち込んだ日【同性カップル】【男二人暮らし】

DIYってこんなに大変だったの・・・?思うようにうまくいかずに落ち込んだ日【同性カップル】【男二人暮らし】

#ゲイカップル #vlog #日常 #DIY #IKEA

今回はリビング収納のない我が家にIKEAで買った収納家具を設置しました!
でも、色が白か黒かしかなかったので自分たちで好みの色に塗装することに・・・。
軽く考えていたDIYですが、塗装から組み立てまで3日間かかってしまいました・・・。
うまく組み立てができずに、残念な仕上がりとなってしまい落ち込むけいと僕(しょう)でしたが、どうなってしまうのでしょうか・・・

途中で久々に僕も料理しているのでそちらもぜひご覧になっていただけると嬉しいです!

みなさんはDIYってされますか?みなさんがDIYされたものとか何かあれば教えてくださいね!

Instagram始めました!よければこちらもフォローお願いします!
☆Instagram→@KEI_IKKENYA(けいが更新中)
https://instagram.com/kei_ikkenya?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記URLにお願いいたします。
https://bitstar.tokyo/contacts/UC6oQ5tBl2RAKA2Q1OCG214Q

プレゼントの送付は下記URLからお手続きお願いします!(事務所への直接のお手紙・プレゼントの郵送はご遠慮ください。)
https://bitstar.tokyo/prebo/bokurano/senders/top

リビングカテゴリの最新記事