チンチラルーム改造①収納家具が欲しい!餌や掃除グッズをしまう引き出収納〜DIY職人K

チンチラルーム改造①収納家具が欲しい!餌や掃除グッズをしまう引き出収納〜DIY職人K

こんにちわ!動画を見てくださってありがとうございます😊

DIY職人Kです!

diyが大好きで、ないものは作ろう!の精神で家の中もたくさんdiyしてきました♪♪ そして、親孝行したい!をきっかけに自宅を改装して店内ならテラスまでほぼ全てDIYでカフェを使っちゃいました^ ^
『ないものは作ろう!』
『既成にはない手作りの暖かさ!』
『いかに安く!』がモットーです♪
プロ仕上げとは違いますが、、
主婦のアイディア、女性感性を生かして皆様のお手伝いができたら幸せです!
依頼で完全お任せ!もいいですが、できれば
一緒にどう作っていくか相談しながら一緒に作っているような気分で作る楽しさを共に味わえたらと思っています♡

自宅をDIYでフル改装しカフェを作りました♪
アイディアを駆使して作り上げたこれぞDIYといった感じでしょうか♪
作業動画も記録として投稿してますので良かったら見てください^ ^
https://instagram.com/cafe.hidamari

Diyのご依頼の様子や経過、仕上がりなど記録として残せるように投稿もしています。
少しづつのアップではありますが、参考になればみてください♪
ご依頼はDMでお待ちしています♪
https://instagram.com/diy_no_omoshirosa

#diy #diycrafts #diylife #diyproject #ビフォーアフター #作る #手作り #ウッド #チンチラ #チンチラ飼育 #小動物 #ペット #収納 #収納グッズ #収納箱 #収納ケース #引き出し #お部屋作り

収納カテゴリの最新記事