【手帳DIY】100均アイテムでA5サイズシステム手帳をアレンジしてみた!

【手帳DIY】100均アイテムでA5サイズシステム手帳をアレンジしてみた!

ご視聴いただきありがとうございます、なおすけと申します。

今回は100円ショップのアイテムで自分好みのシステム手帳を作成していきます!

【動画に使用した材料について】
バインダーカバー
https://ec.cando-web.co.jp/item/4542804084504/
すみません、こちらのアカウントがまだ外部リンクがまだ貼れない状態でした。
「6穴 A5 PVCカバー フィルム入り」で検索すればヒットするかと思います

A5バインダー
ダイソーの実店舗には売っていたのですが通販では見つかりませんでした。
https://ec.cando-web.co.jp/item/4542804084580
「キャンドゥ A5 6リングバインダー」で検索するとPVCカバーと同シリーズのバインダーがヒットします。こちらでも問題なく作れると思います。

普段はアクセサリーを作っている「naozo」と電車大好きの「すけさん」の2人でものづくりの動画を作っていく予定です。

100均カテゴリの最新記事