【島暮らしvlog】DIY。素人が自作で倉庫を作る。ふたたび|ついにこの日が型枠木材を外してみた。|古民家DIY|暮らし|vlog|diy #126

【島暮らしvlog】DIY。素人が自作で倉庫を作る。ふたたび|ついにこの日が型枠木材を外してみた。|古民家DIY|暮らし|vlog|diy #126

こんにちは、海です。沖縄古民家を改修・修繕DIYしながら暮らしを楽しんでいます。我が家の倉庫が工具であふれて困っています・・・ということで倉庫をDIYで作ることにしました。沖縄の台風に負けない倉庫を作りたいと思います。今回はセメントを流し込みんで1か月がたちました。型枠の取り外しDIYです。少し地味な動画ですが最後まであたたかくご視聴していただければ嬉しいです。

お天気に左右されながらのDIY。予定通りにいかない日々ですがいつかは南国ムード満点の沖縄古民家を完成を目指して今日も頑張ります。

仕事の合間のDIYで少しづつしかできないですが南国古民家を目指して沖縄の日差しに負けずに今日も頑張っています。真夏の作業は正直キツイですが完成した時の達成感は爽快感と満足感で満たされています。

これからも隙間時間を見つけてはDIYを進めていきたいと思っています。よろしくお願いします。

この動画では、安定の誤字脱字などがありますが温かい気持ちで最後までご視聴していただければ嬉しく思います。

南国島暮らし ‐古民家DIY と Slow Life-
おすすめ動画はこちら

台所DIY編はこちら↓↓↓↓
【島暮らしvlog】台所についつい長居してしまう空間にDIY。|暮らし|vlog|diy #76

【島暮らしvlog】DIYで統一感にまとめて台所をハッピー空間にしよう。|暮らし|vlog|diy #77

【島暮らしvlog】台所をカフェのような空間にDIYしてみたらおしゃれ台所になった。|暮らし|vlog|diy #79

【島暮らしvlog】DIYで作った台所の棚を予算0円でおしゃれにしてみた。|暮らし|vlog|diy #80

【島暮らしvlog】DIY。同色で統一感を出したら空間が最高すぎた。|失敗の繰り返しは成長のもと。|暮らし|vlog|diy #85

【島暮らしvlog】DIY。見せる収納で台所をカフェ風快適空間にDIYしたら最高すぎた。|暮らし|vlog|diy #86 

【島暮らしvlog】DIY。台所を見せる収納で整理整頓して快適空間にしてみよう。古民家DIY|暮らし|vlog|diy #87

________________________________________________________________________
________________________________________________________________________

沖縄離島で沖縄古民家をDIY改装しながら【丁寧に暮らす】を目標にした大自然と海と日常をお送りする暮らしVlogです。

社会人として約20年間働いてきましたが、無理がたかって大きな病気となってしまい
「自分に合った場所で楽しみながら生きてみよう。」と思い会社を早期退職をして島暮らし生活を始めることにしました。

毎日の暮らしを楽しみながら丁寧に暮らせば、笑顔でいられることをこの島で感じ教えてもらいました。
このチャンネルが、皆さまにとって暮らしを楽しむきっかけとなれば嬉しいです。

このチャンネルでは、「島暮らし」をテーマにしながら
・日々の暮らし改善や生活の様子
・沖縄古民家DIY・リフォームの様子
・島カフェや美味しいお店の紹介
・島の風景や大自然の様子
・料理やおうちカフェ・パンやコーヒーの動画
などを紹介していきます。

毎週金曜日 21時に動画配信しています

【南国島暮らしインスタグラム】
Instagram https://www.instagram.com/nangoku_shimakurashi

【チャンネル登録していただけると嬉しいです!】
www.youtube.com/channel/UCMptge8_njKOn-rQK3O0HiA

収納カテゴリの最新記事