【DIY】100均だけでペンダントのディスプレイ什器を作るよ‼️長さ調整可能で見やすい✨

【DIY】100均だけでペンダントのディスプレイ什器を作るよ‼️長さ調整可能で見やすい✨

こちらの動画を見ていただき
ありがとうございます♪

今回はイベントに使うアクセサリー什器を作った時の制作動画です!
ネックレス、ペンダントのディスプレイ什器です。

100均に行った時にたまたま目に入ったパネルと板!
この組み合わせで作れるかも⁇
と思い試作したところ、外のイベントでも倒れる事なく使えましたのでシェアしたいと思います!
ハンドメイド作家さんはもちろん、お部屋に飾っても◎

是非作ってみてくださいね((o(´∀`)o))

yasuko

●ハンドメイドアクセサリーを作りはじめて
2022からイベント出店、マルシェなどを始める

●元美容師
●ネイルスクール卒業
●元大手アパレル会社販売員
●小学生の双子を持つママ

昔から趣味でいろんなものを手作りするのが大好きなわたしが、マイペースにいろんな物を制作しております゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ものづくりをしている時は時間も食べる事も
日々の嫌なことも忘れて熱中できる

趣味を仕事に…
何歳からでも挑戦できる事を
証明したいと
昨日の自分に勝てるよう、
日々奮闘しております❣️

あと、ものづくりとは関係なく、
思ってる事をしゃべる回もあります。

なるべくサムネで内容が分かるように努めています!
ご興味のある回のみお楽しみくださいませ☆

★音声だけの配信♪はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
stand.fm 『完璧な人間などいない』
https://stand.fm/channels/5f88dcf937dc4cc7e1fe1607

★Instagramはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://instagram.com/yasuko_gouya
他の人にコメントを見られたくない…個別のメッセージなどはインスタグラムのメッセージからお気軽にどうぞ(๑•̀ ₃ •́๑)

★atelier YACCHIのInstagramはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://instagram.com/atelier_yacchi?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==

100均カテゴリの最新記事