【キッチンDIY】キッチンの引き戸を壁にしちゃいました#007 元々引き戸があった部分。通ることがないので壁にします!隣のトイレの音漏れ対策、ドアの隙間風対策として壁にすることにしました。

【キッチンDIY】キッチンの引き戸を壁にしちゃいました#007  元々引き戸があった部分。通ることがないので壁にします!隣のトイレの音漏れ対策、ドアの隙間風対策として壁にすることにしました。

元々引き戸があった部分。隣のトイレの音漏れや、ドアの隙間風が気になるので、思い切って壁にしちゃいました!
今回は壁作り編。次回からはパテ塗り、壁紙貼り、漆喰塗りにも挑戦する予定です!

今回使用したものはこちらから購入できます♪
・インパクトドライバー
 (楽天)https://a.r10.to/hkq35D
 (Amazon)https://amzn.to/3GF9oUz
・石膏ボード12.5mm厚(楽天)https://a.r10.to/hgTIdO
・石膏ボード9.5mm厚(楽天)https://a.r10.to/hYqD99
・ツーバイフォー材(楽天)https://a.r10.to/hUyW3C

ぜひ、チャンネル登録・高評価お願いします!!

00:00 はじめに
00:28 ドア枠撤去
01:27 2×4カット
03:10 石膏ボードカット
03:52 2×4組み立て
05:25 壁設置
07:37 パテ用ネットテープ貼り付け
08:27 エンディング

【他のおすすめ動画】
◾️キッチンタイル貼り

◾️キッチン天井〜前編

◾️キッチン天井〜後編

+ーーーーーーーーー
音楽:Sunny
ミュージシャン:@iksonmusic
ーーーーーーーーー+
+ーーーーーーーーー
音楽: Chasing Waterfalls
ミュージシャン: Marilyn Ford
サイト: https://pixabay.com/music/rnb-chasing-waterfalls-marilyn-ford-135784/
ーーーーーーーーー+

キッチンカテゴリの最新記事