【片付け】ズボラ主婦でもできた収納&DIY/怒涛の3汚部屋、総模様替え⑤【快適に暮らしたい】

【片付け】ズボラ主婦でもできた収納&DIY/怒涛の3汚部屋、総模様替え⑤【快適に暮らしたい】

Part.1 →https://youtu.be/iD56A1Wv4sw?si=9cOWaW-oQQY54p5K
Part.2→ https://youtu.be/iD56A1Wv4sw?si=CeF7yeGcJ4m7zKpQ
Part.3→ https://youtu.be/bGJvjigQ2Oc?si=xzSRf1BXB3n8VKDD
Part.4【前回】→ https://youtu.be/oL8bvfUeTy4?si=_p6HV5F62gUzjPh6

こんにちは!ピーナッツです

整わなかったカラーボックスを
憧れのニトリのNインボックスで整える!
部屋に合わない家具は
ダイソーのリメイクシートでDIY!
理想のお部屋にするために
ズボラ主婦ができる範囲で頑張ります!!

住宅展示場にて好みすぎる部屋に出会い
ここに住みたい!と思いながら帰宅

帰ってきて我が家を見渡すと
「……なんじゃこのダサい部屋は!!?」と
現実を目の当たりにしました

あそこに住むことはできないけど
ちょっとでも近づけたい!!
やっぱり素敵なおうちにしたい!!

ということでリビングを大きく模様替えし
子供部屋も寝室もバージョンアップ!

モデルルームのような理想の家にするために
かなりやる気を出して頑張りました!

夢は『ロボット掃除機が走り回る家』

このチャンネルは双子育児をしているズボラ主婦が、断捨離など家を片付けている様子をお送りしています。
人気の片付け動画には及びませんがコツコツ頑張りますので応援してもらえると嬉しいです!

#片付け
#断捨離
#捨て活
#収納
#汚部屋
#片付けられない
#ズボラ主婦
#双子
#育児

収納カテゴリの最新記事