【片付け】怒涛の3汚部屋、総模様替え①/物置を無くし子供部屋を作る【快適に暮らしたい】

【片付け】怒涛の3汚部屋、総模様替え①/物置を無くし子供部屋を作る【快適に暮らしたい】

Part.2【次回】→ https://youtu.be/HWm9hUoo01w?si=y4JLTQFFWcWgUPy8
Part.3→ https://youtu.be/bGJvjigQ2Oc?si=h9vi7pVXEx4o5PqA

こんにちは!ピーナッツです

住宅展示場にて好みすぎる部屋に出会い
ここに住みたい!と思いながら帰宅

帰ってきて我が家を見渡すと
「……なんじゃこのダサい部屋は!!?」と
現実を目の当たりにしました

あそこに住むことはできないけど
ちょっとでも近づけたい!!
やっぱり素敵なおうちにしたい!!
新しいダイニングテーブル欲しい!

ということでリビングを大きく模様替えし
寝室もベッドを出してバージョンアップしたい
本日は物置部屋を潰して子供部屋を作ります

モデルルームのような理想の家にするために
かなりやる気を出して頑張りました!

片付けASMRとしてもお楽しみください♪(BGMなし)

夢は『ロボット掃除機が走り回る家』

このチャンネルは双子育児をしているズボラ主婦が、断捨離など家を片付けている様子をお送りしています。
人気の片付け動画には及びませんがコツコツ頑張りますので応援してもらえると嬉しいです!

#片付け
#断捨離
#捨て活
#収納
#汚部屋
#片付けられない
#ズボラ主婦
#双子
#育児

子供部屋カテゴリの最新記事