フローリングの部分剥離 ちょっとだけ剥離したいんだよなぁって時はこれ!#掃除 #diy #cleaning #剥離#子供

フローリングの部分剥離 ちょっとだけ剥離したいんだよなぁって時はこれ!#掃除 #diy #cleaning #剥離#子供

フローリングの剥離依頼が来ましたのでついでに
部分剥離の動画を撮ってみました!

ちょっとだけ剥離したいなぁって人達の参考になればと思います!
動画&コメントで参考になったら幸いです。

動画の編集は相変わらずグダグダで恐縮ですが色々頑張っておりますのでチャンネル登録や応援コメントなどお待ちしております(*^^*)

‎@KAZUPAPA

トイレタンクの手洗い場をピカピカにする

事故物件掃除

サンポールでキッチンのシンク掃除

DIYで食洗機をキッチンにつけてみた

床のワックス剥がし&ワックスがけ
https://youtu.be/HLoOcCy2iHo

フローリングカテゴリの最新記事