大人の夏休み二日目『黄ばんだリビングの壁を真っ白く塗ろう』私のDIYはどうなってもいいからやってみよう(^^♪

大人の夏休み二日目『黄ばんだリビングの壁を真っ白く塗ろう』私のDIYはどうなってもいいからやってみよう(^^♪

前日にキッチンの壁を白く塗ったら
意外にうまくいったので二日目のお休みは
リビングの黄ばんだ壁を白く塗ってみた
やれば出来るもんだね
外気温33度と外に出る気にならない日でしたので
ちょうどよい休暇の過ごし方となりました
素人のハケ使いをどうぞお楽しみください(^^♪

【10年後の私にタイムカプセル】
未来の私に動画のタイムカプセル
やってるか未来の私?元気か、それともボケてるか?
今年で63歳になる僕が、未来の私に動画でエールを送り届けます。

BGMはこちらから使わせていただきました。
素敵な楽曲をいつもありがとうございます。
https://musmus.main.jp/
https://dova-s.jp/

#10年後の私にタイムカプセル
#シニアユーチューバー

リビングカテゴリの最新記事