【作業台付き・ガーデニング用品収納庫diy】散らかった庭が驚くほどスッキリ片付いた!肥料・スコップ・かさばる用土なども丸ごと保管・収納!

【作業台付き・ガーデニング用品収納庫diy】散らかった庭が驚くほどスッキリ片付いた!肥料・スコップ・かさばる用土なども丸ごと保管・収納!

かさばる培養土やあちこち置いているガーデニング用品…。ヨッシー師匠がYouTube開設一周年記念に『ガーデン屋外収納庫』を手作りしてプレゼントしてくれました。
作業もできる便利なテーブル付き♪園芸に必要な物全部をここに一纏めして収納することが出来ました!
庭がスッキリ!作業もはかどる最高の贈り物!
よかったら最後までご覧ください。

ご感想やご質問もお待ちしています(^-^)
DIYが好きな方は、お好きなサイズで是非作ってみてくださいね♪

▶関連動画
【ウッドフェンスdiy④】キシラデコール白色ワイスで塗装。塗り方のコツや便利な塗装道具をご紹介いたします

【空調服・取り付け方・熱中症予防】女性必見!ガーデニングで2ヶ月使ってわかったこと

【ハンギングバスケット】秋まで長く咲くニチニチソウとトレニアで“モリモリ可愛く”空間をおしゃれに演出します!

——

雑草対策でお困りの方、植物やお花に癒されたい方、これから理想のガーデンや ”心地良い庭造り”を始めたいと思っていらっしゃる方にとって、お役に立てれば幸いです。

——

このチャンネルでは、我が家の”ゼロからスタートした庭造り”のDIYやお庭の草花の様子を配信しています。

自然に委ねて生きている美しい植物たち。私たちも自然や植物のように、あせらず、人と比べず、あるがままに『今を大切に生きる』ことが何より大切だと思っています。ご覧いただいた方が癒され、軽やかな風に乗って 心地良い毎日を過ごせるきっかけになれば嬉しいです。

🔽チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCSvRn6eI8pvTQmXc2DOjIsA

収納カテゴリの最新記事