【片付け】1cm大のおもちゃが見つからない/リビング&寝室模様替え[後編]【快適に暮らしたい】

【片付け】1cm大のおもちゃが見つからない/リビング&寝室模様替え[後編]【快適に暮らしたい】

前編→ https://youtu.be/013B6gfbIHo

こんにちは!ピーナッツです

前回カウンター下収納とソファーの場所を交換しました
今回はその続き、テレビを移動したり
すべり台を寝室からリビングへ持ってきます

しかし中々思い通りにはいかない模様替え…
無くなったおもちゃを探したりと
心が折れそうになりながらも
快適に暮らす為、やる気を出して頑張りました!!

夢は『ロボット掃除機が走り回る家』

このチャンネルは双子育児をしているズボラ主婦が、断捨離など家を片付けている様子をお送りしています。
人気の片付け動画には及びませんがコツコツ頑張りますので応援してもらえると嬉しいです!

#片付け
#断捨離
#捨て活
#収納
#汚部屋
#片付けられない
#ズボラ主婦
#双子
#育児

リビングカテゴリの最新記事