【大改造】リビングが暑すぎるから模様替えしたら汚すぎて大掃除になった😂【IKEAニトリ購入品紹介】

【大改造】リビングが暑すぎるから模様替えしたら汚すぎて大掃除になった😂【IKEAニトリ購入品紹介】

暑い!めっちゃ暑い〜!なのでリビングを夏仕様にしてみました!突然暑いが続いてますが、我が家はまだコタツもヒーターも出てて、素材が完全に冬!なので汗だくの子どもたち😂急いで買い物に行って、やっと模様替えができました。(半分大掃除w)これで夏も快適に過ごせるかな〜!今年は猛暑らしい…😂

◎LINE友だち登録はこちら↓
https://lin.ee/rnlLpRD
動画の未公開シーンなどオフショットを公開してます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご視聴いただきありがとうございます!
↓チャンネル登録はこちら
○KohaTai Channelこはたいちゃんねる
https://youtube.com/channel/UCtlqtq8hbBffMN2rl2ZB99Q
○こはたいファミリー【エブリディ】
KohaTai family everyday
https://www.youtube.com/channel/UCq67vE1-bN_QNjmYV0bW1HA
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓おすすめ動画はこちら
▷ リビング大改造!IKEAとニトリで爆買い!歯が…😭トラブルありのショッピングの1日に密着!【購入編】

▷ 新学期にいきなり買い忘れ発覚!それ以上に家がヤバすぎる😱カビ・サビ・水アカ…【汚すぎる自宅紹介】

▷ 【勉強机】汚い引き出しの中身紹介&片付け!新小学4年生と2年生になる準備!ゴミ箱みたいなおもちゃ箱も😂

▷ 片付け出来ない子供たちにパパ激怒!ゴキブリドッキリで虫嫌いの娘が泣いちゃった😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○公式LINE / 未公開シーンなどを公開中
https://lin.ee/rnlLpRD

○Instagram / ママが日常をアップしてます
http://instagram.com/kohatai__mama

○Instagram / パパのインスタです
https://instagram.com/kohatai__papa

○Twitter / パパのつぶやきです

○TikTok
http://vt.tiktok.com/qCEFs/

○note
https://note.com/kohataich

○LINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1642727
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽素材 【YouTube Audio Library】
【DOVA-SYNDROME】https://dova-s.jp
【効果音ラボ】https://soundeffect-lab.info
     【BGMer 】https://bgmer.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#DIY #リビング大改造 #こはたいちゃんねる#大掃除 #片付け

リビングカテゴリの最新記事