【ボロ家再生34】板金工場にやってきました【キッチンのタイルDIY編 Part2】

【ボロ家再生34】板金工場にやってきました【キッチンのタイルDIY編 Part2】

【キッチンのタイル貼り編】
 前回の動画はこちらから↓

【ボロ家再生】あらすじ

2017年秋 突然、思いつきでボロい家を購入。
「家なんて、自分にも作れそう・・」と、組み立て家具すら作れない独身中年女が、その時のノリだけで丸ごと家のリフォームを始める。(超ADHDタイプ)

しかし、すぐに飽きて放置状態となる。

業者に頼み、なんとか最低限住めるまでの基礎工事は済んだのだが、基本掃除もしたくないタイプなので、ボロ汚屋敷状態のまま暮らしていた。

ある日、天から「YouTubeでDIYを公開しろ!」とインスピレーションがきたので 動画を作ったところ、なぜかお笑いに走る(???)
生活態度も相変わらず・・(涙)

しかし、現在多くの視聴者様の応援により、モチベーションアップし 再び、家づくり一人で頑張っています!

今度こそ!最後までやり遂げるまで頑張りますっ!応援してもらえると嬉しいです❤️

#おばさんDIY
#ボロ家リフォーム
#タイル貼り

キッチンカテゴリの最新記事