【100均 ダイソー】の F クランプにコーラのキャップを装着して見ました。重曹と接着剤を使った、新しいスタイル。大切な材料を傷から保護します。

【100均 ダイソー】の F クランプにコーラのキャップを装着して見ました。重曹と接着剤を使った、新しいスタイル。大切な材料を傷から保護します。

ダイソーのFクランプは、言わずと知れた DIY の必需品。
しかし、付属のキャップは直ぐダメになるので、ペットボトルのキャップを付けて見ました。

今回は、瞬間接着剤と重曹を組み合わせた、新しいスタイルです。造形や仕上げの得意な方なら、凄いカッコいいのも作れちゃいます。

ボトルキャップは、かなり丈夫で 2年くらい使っても全然平気。万が一ダメになっても直ぐに直せます。

溶接で使うと溶ける恐れがあるので注意して下さい。

100均カテゴリの最新記事