[賃貸リビングDIY]心安らぐコーヒータイム。変わっていく日々を楽しむわたしが大切にしていること。[コーヒーのある暮らし]

[賃貸リビングDIY]心安らぐコーヒータイム。変わっていく日々を楽しむわたしが大切にしていること。[コーヒーのある暮らし]

前回の動画https://youtu.be/vXQr5rU0LEI

関連動画

こんにちは、rameです。ご覧いただきありがとうございます!

社会も私たちの暮らしも大きく変わってしまったけれど
心地よさを大事に日々過ごしていきたいですね。

お気に入りのものたちは楽天ルームにも載せているので
よかったら覗いてみてください☺️

楽天Room ▶︎https://room.rakuten.co.jp/room_e4c24c4e4e?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

オリガミドリッパーhttps://a.r10.to/hyyvHe
電動ミルhttps://a.r10.to/hwyE8a

キャニスターhttps://a.r10.to/hDidkv

ドリップポットhttps://a.r10.to/huB6pb

___________

ufufuworldは、日々を少しでも楽しく。
アウトドアをもっと気軽に。

なんでもない日常を心地よく暮らしていきたい、わたしと車の暮らしの記録たちです。

あなたの うふふ、な1日を過ごすきっかけになるヒントが見つかれば幸いです💫

少しでもいいなって思ったら、
こちらからチャンネル登録お願いします。

https://m.youtube.com/channel/UCJDKFCL7JiQyApetBI1t-gQ

_____

app . VLLO
camera . iPhone11
bgm . YouTubeオーディオライブラリー

Instagram
https://www.instagram.com/camerame_3/

楽天Room
https://room.rakuten.co.jp/room_e4c24c4e4e?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

#暮らし
#vlog
#ルームツアー
#新婚夫婦
#暮らしのvlog
#二人暮らし
#賃貸
#roomtour

リビングカテゴリの最新記事