【 ムーヴキャンバス 】あると便利なカフェトレイをDIY / 山の上で車中カフェ

【 ムーヴキャンバス 】あると便利なカフェトレイをDIY / 山の上で車中カフェ

osanpoチャンネル24本目の動画をご覧頂きありがとうございます。◕‿◕。

今回の動画は、あると便利な物として100均材料でアンティーク調なトレイをDIYしてみました。

ゴールデンウィークに藤棚を見に出かけ写真を撮ったり山の上で車中カフェをしながらゆっくりとした時間を過ごしてきました。

時間のある時に少しずつ編み始めたマクラメ
はセリアで買ったガラスのビンにロウソクの形をしたLEDライトを入れて灯りを灯しています。
新しいアイテムが増えて少しずつですが自分好みの車内空間になってきました。

自分が楽しいと思えることをもっと探して
楽しい時間を増やしていきたいと思います!

マイペースで動画をアップしていますので
宜しかったらチャンネル登録をして頂けたら嬉しいです!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

それから、沢山の方からコメントが頂けるようなチャンネルになれたらいいなぁ…っと思って頑張っております。.✧(人*´∀`)。*゚+

これからも応援📣宜しくお願い致します!

**カフェカーテン**
https://www.youtube.com/watch?v=DRj8Q6AZG2k 
「カフェカーテン 取り付け改良 / 100均 DIY」

「DIYで空間アレンジ/カフェカーテン取り付けをワイヤークラフトでおしゃれにする!」

https://www.youtube.com/watch?v=1Em97tJc640 
「車中泊におすすめ/車にカフェカーテンを取り付ける」

**網 戸**
https://www.youtube.com/watch?v=EYs_i6HIh7s 
「網戸DIY で快適空間!!/紫陽花の里で車中カフェ」

#ムーヴキャンバス
#車中カフェ
#カフェトレイ

100均カテゴリの最新記事