【ガーデニング】春の物置の大整理!ミニラックでガーデニング用品、DIY用品、どれだけ収納できる?

【ガーデニング】春の物置の大整理!ミニラックでガーデニング用品、DIY用品、どれだけ収納できる?

こんにちは!いよいよ春の到来♡待ちに待った園芸シーズンがやってきました(^^)/
今年はどんなお庭にしようか、どんなお花を植えようか…ともうワクワクが止まりません(笑)

そんな忙しくなる前に実はなくしたものをどうしても探したく、今回は春の物置の大整理を行うことにしました。

なくしているものとは、DIYでとっても便利に使っていたハサミです。スパッスパッと結束バンドがとってもよく切れるすごれもの!はたして見つかるでしょうか((+_+))

部屋の中の整理も同じですが、まずは中身を全部出していくことから…
出てくる出てくる…あんなものやこんなもの(笑)
いつのまにかぐちゃぐちゃといろんな場所に散らばり状態(≧▽≦)

片づけにはとにかく分類整理が一番!
物置に入っているひとつひとつの物には、我が家にやってきた時のストーリーや、使ってきた時のコトなど思い出します。

過去動画でモノたちがどんな活躍をしていたのかどうぞご覧ください♡
=============================================================================
https://youtu.be/Zlm4dfOv1kc 
【冬のガーデニング】DIYで温室作り!

https://youtu.be/_PXa705NRPM 
【ガーデニング】物置きをスッキリ収納/100均ワイヤーネットでDIY!

https://youtu.be/0EV32qblKRk 
【ガーデニング】リメイク缶でお洒落なクリスマス用雑貨!

https://youtu.be/UTMzQtWY2GU 
【秋のガーデニング】ペイントですのこをDIY!100均の粘土でお洒落な雑貨づくり

https://youtu.be/zI4SgaqKYbs 
【ガーデニングでDIY!】100均すのこのハーブコーナー♡驚きの使い捨てマスクの活用法とは?

https://youtu.be/QecBWLeswFM 
【ガーデニング】カフェガーデンでケーキ作りに挑戦!小さな庭で楽しむクリスマス
=============================================================================
これから迎える春、皆さまはどんなガーデニングをされるのでしょう♡
すぐに必要となりそうなガーデニング用品よろしければ参考にしてください(^^)/
==ガーデニング日和 by さくら==
=============================================================
PR
園芸用土↷
https://a.r10.to/hNzuhy

#春のガーデニング#園芸#物置の整理

100均カテゴリの最新記事