【暮らしvlog】22 子供部屋っていつから使いますか?子供部屋リノベ計画・手作りお菓子・長閑な昼下がり・朝のキッチン・食器棚下の収納をDIY

【暮らしvlog】22 子供部屋っていつから使いますか?子供部屋リノベ計画・手作りお菓子・長閑な昼下がり・朝のキッチン・食器棚下の収納をDIY

ご覧いただきありがとうございます。
このVlogでは、何気ない暮らしの日常をお届けしてます。
我が家は、小学生の子供3人と主人の5人家族です。
今年、小学6年生になる長女、毎日のようにお友達が遊びに来たり、遊びに行ったり、自分なりの趣味も見つけて、そろそろ自分の部屋が欲しくなって来たところ。この家に来て5年、手付かずで物置状態だった4.5帖の個室を今月大改造します。
工事の様子も今後お届けしたいと思います。
私は、去年から在宅勤務になり、会社勤務の時はなかなか出来なかったお菓子やパン作りが楽しく、時間がある時によく作ってます。主人も物作りが大好きで食器棚や庭のウッドデッキ・ウッドフェンスなどDIYして作ってくれます。
今回も物作り大好きな家族の日常をぜひご覧ください。

Instagramでも暮らしを発信してますので良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/kurashi_tsumugi

#暮らしvlog
#暮らしを愉しむ
#子供部屋
#子供のいる暮らし
#リノベーション
#暮らしの日常
#植物のある暮らし
#手作りお菓子
#diy

子供部屋カテゴリの最新記事