【ハイエースDIY】まるで家のフローリングみたいな床が完成!これで車中泊もできるぞ!【日本一周】

【ハイエースDIY】まるで家のフローリングみたいな床が完成!これで車中泊もできるぞ!【日本一周】

こんばんは!
皆様、ご視聴いただきありがとうございます!

私たちは、宮崎県在住の20代後半夫婦です。

夫婦でやりたいことを、今のうちに全力でやり遂げるため「日本一周」という夢をかかげました。
日本一周をして、見たことのない景色や
食べたことないグルメ、各地のキャンプ場を回って、
知らない景色を見に行きたいと思っています。

新車のハイエースを購入し、
DIYど素人でありながらも知人の手を借りながら
車内を改造していきます。

○ハイエース購入動画

○ハイエースDIY①

○ハイエースDIY②

《見どころ》
ハイエースDIY第3弾です🛠
今回は床を張っていきました✨
下地を張るときは、DIY初心者の私たちでもできる!
と思ってやってはみるものの、ただただまさと君について行くのに必死🥺
鍵を打つのもほぼやったことないので、
見ている分には簡単そうなのに意外と難しい😅
床を張るときには、まさと君かつ主人の知人が緊急参戦👊🏻
プロに貼ってもらった床はまるで家のフローリングのような仕上がりに✨
危なっかしいですが、今回も楽しく作業しました😆

《チャプター》
0:00 あらすじ
1:15 作業開始!
2:25 下地の下準備
3:32 床の断熱
4:53 板を張っていく
6:42 初ビス打ち
8:54 サプライズ助っ人登場⁉︎
10:07 床のフローリング材
14:24 夫の本気
16:20 次回予告

………….. ………….. ………….. ………….. …………..

次回のハイエースDIY動画の配信日は未定です
ぜひ通知設定もお忘れなく🔔

Instagramで公開日にはお知らせをしていますので、
フォローして随時チェックをお願いします😌

動画を見られた方はぜひ
チャンネル登録✅&高評価👍🏻&コメント✏️
で、私たちの夢を応援いただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!

毎週土曜日19:00にキャンプ動画を更新しているので、
キャンプに興味がある方はぜひ覗いてみてください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ご登録がお済みでない方はぜひこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCmQXOo8186W6vSP-PX4KLuQ

🌷Instagramはこちらから🌷
私たちの日常やキャンプ場の様子、動画公開のお知らせをチェックできます
https://www.instagram.com/teradafuuf.camp/

🌟stand.fmでラジオ配信もしてます🌟
Appleポッドキャスト・Googleポッドキャスト・Spotify・AmazonMusicでもお聴きいただけます🌿
夫婦の日常やキャンプ・ハイエースDIY・日本一周の計画などについてゆるく配信しています。

Google Play ・Apple Storeからダウンロード可能です。
※アプリをダウンロードしなくても、URLからご視聴いただけます。PCでもご視聴可能です♪
リンクはこちら▽
https://stand.fm/channels/61e16a79299c4d5005068492

使用アイコン
https://icons8.com/icon/0Fe0X5gc8K2g/google-podcasts
https://icons8.com/icon/xDpoDwN4nY-C/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88
https://icons8.com/icon/lxwUaALAeQmr/amazon-music
https://icons8.com/icon/G9XXzb9XaEKX/spotify

#ハイエース #DIY #日本一周 #バンライフ

フローリングカテゴリの最新記事