小四のお子ちゃまの子供部屋DIY!今度は机を作ります。今回も、以前にはずした本棚の一部を使ってDIYします。相変わらずの物が捨てられない貧乏DIY編!

小四のお子ちゃまの子供部屋DIY!今度は机を作ります。今回も、以前にはずした本棚の一部を使ってDIYします。相変わらずの物が捨てられない貧乏DIY編!

子供の成長は早いものです。
前回、前々回と小四の息子のベッド、ベッド下収納とDIYしてきました。ベッドの出来上がりには息子ちゃん大喜びw飛んで跳ねて、ベッドが壊れないか心配の毎日。ベッド下の収納には何を入れるか考えに考え抜いております。こんなに喜んでくれるのは嬉しい限りですw
今回は近くのホームセンターでフォルカタ集成材なるものを購入しました。軽くて安くて、調べてみるとDIYの頼もしいお供みたいです。
ただ強度が…まぁ壊れたら、また考えます。
毎度おなじみ思いつきのDIYですが、果たして机は無事に形になるのでしょうか!?

#DIY
#diy
#賃貸一軒家
#子供用机
#DIY大失敗
#デスク
#子供部屋
#フォルカタ集成材

今回もいろんな方のyoutubeを見て勉強したのですが当方、素人のうえ賃貸物件なもので何が正解か分かりませんでした。いいやり方を知ってらっしゃる方がいらしたら、是非教えていただきたいです。どんなことでも構いませんので、お気付きだったり、なんでもコメントお願いします!

築47、8年の賃貸一軒家に家族が住みやすくなる様に日々、戦いを挑むおじさんのブログです。

子供部屋カテゴリの最新記事