100円ショップのソーラーライトすごかった #shorts #100均 #diy

100円ショップのソーラーライトすごかった #shorts #100均 #diy

古民家の庭のDIYをしていたのですが
ソーラーライトが欲しいと思い100円ショップの買いました。
思った以上にそれ以上に良かったです^^

少しでも良かったら高評価、コメント、チャンネル登録お願いしますm(_ _)m
—————————————-
<代表的なリスト>
〇平成生まれ東京育ちが空き家に住むことになりました[空き家DIY序章]

〇東京で犬の保護活動をした物語(命を「かう」事について伝えたい動画)

—————————————————————
世に出ていない魅力やいつまでも記録に残しておきたいお店、イベント、人などありましたら ぜひコメントで教えてください。
—————————————————————
Facebook、Twitter、Instagramもやってます★
フォローして頂ければ幸いですm(_ _)m
詳細は僕のYouTubeチャンネルの概要からご覧下さい。
僕の自己紹介も記載しています。

My self-introduction and SNS give an overview of the channel
Please look

#地方移住 #田舎暮らし #ソーラーライト #100円ショップ

100均カテゴリの最新記事