無印の収納ケースとコンパネで机を作りました

無印の収納ケースとコンパネで机を作りました

JASコンパネはDIY材料としてオススメです

# 実家の片付け

初めまして。あーちゃんと申します。アラフォー主婦です。
甥っ子のおばあちゃんのおうちとは、あ〜ちゃんの実家のことです。

実家再生を決めたきっかけは、甥っ子のひとことです。
2021年初めに父が他界し、残された母を心配する甥っ子。
「ばばちゃんが心配だから、一緒に暮らしたい」と。

実家には兄ふたり(独身)と母が暮らしています。
姉(甥っ子のママ)は実家の同一市内でアパート暮らししています。
私も市内で夫と二人アパート暮らしです。

ごみ屋敷ってわけじゃないけど築20年の実家は、日頃のメンテナンスなしでボロボロです。
換気もせず、湿気カビ・煙草のヤニだらけです。

甥っ子の優しさに勇気をもらったので、実家の修繕&片付けを頑張ります。
夏休み中に引越し完了と考えておりましたが、延期です!
先に子供部屋おじさん問題をなんとかせねば・・・

よろしければ応援、よろしくお願いしますm(_ _)m

🔽チャンネル登録がまだの方は登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCLyXFhJmb0MkRlMIrA1yDDQ

🔽その他の動画
甥っ子の部屋(仮)が完成!実家の不用品も売ってきました!

実家の壁ペンキ塗り ペンキを薄めすぎるとこうなります!

夫が実家の壁を補修してくれました

突撃!子供部屋おじさんの部屋を片付けました

【ルームツアー】ホッとできない築20年の実家

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメリ JASコンパネの通販
https://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=427900

無印良品
https://www.muji.com/jp/ja/store
収納ケース 引出式 小 ¥990
収納ケース 引出式 大 ¥1,190
収納ケース 引出式 深 ¥1,490

和信ペイント 水性ウレタンニス 130ml エボニー
↓楽天市場
https://a.r10.to/hauSJn

撮影機材 Qimic1軸スタビライザー
↓楽天市場
https://a.r10.to/hMYtn4

楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_1f3ffe57bc/items

収納カテゴリの最新記事