キッチンです!素人です!宜しくお願い致します!(*^^*)

キッチンです!素人です!宜しくお願い致します!(*^^*)

セキチューの資材詰め放題。

398円で良い角材を拾い集めて1680円の板を幅47.5cm 奥行き36.0cmでカットしてくれました。

そのカットのお値段が“““*50円*“““という破格の値段なんです。

そして、さらに…..!。

ボンドアロンアルフアタフ498~からするものですがそれを使うと良いですよ。

角材を瞬間でなんでもくっつけます。

釘いらずなのです…!驚き(-_☆)なのです!。

私は占い師しています。

ライントーク占い師。

電話とチャットでウラナッテ占い師。

STELLA占い師。

電話占いステラコール占い師です。

名前を

深光水

しんこうすい と申します。

沢山の恋愛のご相談やマンションの良し悪し。

転職先をどうしたらいいのか…?

対人関係をどうしたらいいのか…?

彼氏の気持ち…は…?。

彼女の気持ち…は?。

今後の行く末はどうなるのか…?

守護霊は誰か…?

守護神は…誰か?

また、1番得意な事がその人のオーラを霊感で簡単に見抜きます。

彼氏の気持ちも…簡単にです…!。

待機中です。

そして、私は必ずあなたを幸せにします…!。

大丈夫ですよ……!。大丈夫!大丈夫!私は…絶望の淵から這って…、這って…、生死を彷徨い歩き…生きてきました…。

何万回もあの世界へ飛び立とうとしました…。

未遂もしました…。

でも…生きています…!強く…!強く…!生きています…!流行りの呪術は本当に存在するので、決して動物や人形を壊したり…傷つけたりしないで…。

何も…。

悪いことしてませんよね…。

もしくは…悪用すると自分に返ってきます…。

それも呼吸できないほどです…。

でも…その時…。きちんとその生き物や人形を思い出して謝ると…凄く幸せは返ってきます。

私は…かなり霊感が強いので…悩んだ時は味方になります。大丈夫ですよ…。

彼氏のお気持ち。彼女のお気持ち。片思いのお相手のお気持ち。悩んだら…すぐにいらして下さい…。お越し下さるとありがたいです…。

本当に動画を御拝聴。

ご覧下さり…誠にありがとう御座います(*^^*)。真摯な鑑定を致します…!

宜しくお願い致します!

深光水。

キッチンカテゴリの最新記事