【100均DIY】かわいいbag型収納

【100均DIY】かわいいbag型収納

100均DIY かわいいダイカットシールがたくさん出てる中、
私のハートをわしずかみされた、エンジェルシール、、
このシールを使ってミニbag収納を作成しました。

レースを沢山使おうと、最初はおもってましたが、エンジェルシールを
メインにしたいと変更し、このbagができました。
マチ付きジャバラで容量も多くなり、持ち手もしっかりしてるので、
重めのメモ帳等も沢山入ります。
今回トレぺでジャバラをつくりましたが、もっとしっかり
したものがいいのであればクラフト紙がいいと思います。
ミニタッセルもつけると豪華さがでます。
ラッピング、お菓子入れなど、いろいろなシーンにつかえます。

ぜひ楽しんでくださいね。

#折り紙#100均DIY#ジャバラ

収納カテゴリの最新記事