小屋diy#18内装工事スタート。カフェ板フローリング。杉板無垢材(カフェ板)をフローリング材として使用。山小屋感から秘密基地のようなワクワクする小屋を目指して。【フローリング張り方】【床貼りdiy】

小屋diy#18内装工事スタート。カフェ板フローリング。杉板無垢材(カフェ板)をフローリング材として使用。山小屋感から秘密基地のようなワクワクする小屋を目指して。【フローリング張り方】【床貼りdiy】

こんにちは、達珍工務店です。
庭に小屋を作る #18
コツコツ一人で建てて来た小屋もようやく内装に入りました。内装工事の初動画は床張りです。
遊び心とワクワク完成を内装には出したかったのでカフェ板を床材に使用しました。

達珍工務店 庭に小屋を作る

#フロアー釘
#死節
#倉庫diy
•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー

達珍工務店こと、DIYが趣味の素人おじさんです。現在、小屋作りに励んでおります。

知識も技術も独学で、見様見真似でやってます。
プロの施工方法とは大きく異なる場合が多々あるとおもいますが、素人なのでご留意いただければと思います。
わからない事は、本やYouTubeの先輩方から勉強させてもらってます。
簡単とか、楽とか、見た目がキレイになるとか、安くあがるとかdiyなんで、オリジナルで考えながらゆる〜くやらしてもらってます。
よりいい方法や道具などあったら気軽にコメントいただけるとうれしいです。

そして、皆さんと一緒に成長し、diyライフを豊かなものにして行きたいと思っております。

* 動画内のBGMはepidemic sound内の楽曲を使用させて頂いております

フローリングカテゴリの最新記事