【100均DIY】セリアのブリキプレート使ってみた🤖

【100均DIY】セリアのブリキプレート使ってみた🤖

100均セリアで見つけた【ブリキプレート】

どこで使うの?なにに使うの??

なんと!意外と加工しやすいアイテム!
しかもマグネットがくっつく優秀アイテム!!

先日、UPした動画でもご紹介した
【マグネットスイングケース】
※ダイソーやワッツの100均で買えます!

これをくっつける壁を作ってみましょう!

ハサミで簡単に切れますし(⚠️切り口注意!切れます!)
塗料ものります!!!
今回はホームセンターで手に入れた
【アイアンペイント】をスポンジで塗ってみました。

以前、作った【アクセントウォール】にペタッ!
マスキングテープを貼ってから両面テープを貼れば
賃貸の壁にもいけちゃいます!
(※粘着部分が残らないよう注意してくださいね!)

小物の収納ってこんな少しのボックスがあると
便利ですよね🌺

#100均収納#マグネットスイングケース#小物入れ#ブリキプレート#釣具収納#賃貸暮らし#賃貸diy#diy女子#収納アイデア#収納術#セリア#ダイソー#100均パトロール#100均diy#100均インテリア#ダイソー購入品#100均購入品#ダイソー#daiso購入品#ダイソー収納

100均カテゴリの最新記事