田舎暮らしなんでもDIY《30》北米輸入住宅と4匹の猫たちと、パントリーをもっと便利にDIY

田舎暮らしなんでもDIY《30》北米輸入住宅と4匹の猫たちと、パントリーをもっと便利にDIY

今回はママさんからのオーダーで、キッチンの奥にあるパントリー(倉庫)に大型の収納棚をDIYしようと思います。そーいえば、この北米輸入住宅の中、リビングとか紹介した事なかったかな?という事で、ただ紹介しても面白くないので、4匹の猫ちゃんたちの日常を交えながら見ていこうかなと思います。そして今回も最後には、あの秘蔵映像???がwww お見逃しなく♪

こんにちは、IT系のパパと、福祉系のママと息子たちと猫たちとのんびり田舎暮らししています。私たちは人口も面積もめっちゃ少ないど田舎の鳥取県の西部にある国立公園大山(だいせん)のふもとにある伯耆町(ほうきちょう)というところで田舎暮らしを満喫しています。田舎暮らしというよりは『田舎リゾート』と勝手に呼んでいますがwww

パパは田舎暮らしを満喫しながらDIYと薔薇や花々のガーデニングを趣味でしています。猫好きなママさんは北欧風の小物や家具が大好きで、フラワーアレンジメントを楽しんでいて、ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどをアレンジしています。内猫は、ロシアンミックスの長男クー、茶トラの次男モカ、白かまの三男ラクト、そしてラグドールの女の子クレアの4匹と暮らしています。外猫の野良ちゃんたちもたくさん出てきますよ。

#田舎暮らし #DIY #収納棚
#キッチン #パントリー #ユーティリティ #物置 #戸棚 #棚
#猫 #保護猫 #家猫 #ラグラドール
#鳥取県 #大山 #daisen #だいせん

収納カテゴリの最新記事