田舎暮らしなんでもDIY《25》パパさんのDIY工具部屋「汚部屋」に整頓棚を作ろう!

田舎暮らしなんでもDIY《25》パパさんのDIY工具部屋「汚部屋」に整頓棚を作ろう!

こんにちは、IT系のパパと、福祉系のママと息子たちと猫たちとのんびり田舎暮らししています。私たちは人口も面積もめっちゃ少ないど田舎の鳥取県の西部にある国立公園大山(だいせん)のふもとにある伯耆町(ほうきちょう)というところで田舎暮らしを満喫しています。田舎暮らしというよりは『田舎リゾート』と勝手に呼んでいますがwww

パパは田舎暮らしを満喫しながらDIYと薔薇や花々のガーデニングを趣味でしています。猫好きなママさんは北欧風の小物や家具が大好きで、フラワーアレンジメントを楽しんでいて、ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどをアレンジしています。内猫は、ロシアンミックスの長男クー、茶トラの次男モカ、白かまの三男ラクト、そしてラグドールの女の子クレアの4匹と暮らしています。外猫の野良ちゃんたちもたくさん出てきますよ♪

今回は、DIY大好きなパパさんですがお片付けはちょっと苦手w 前回、DIY工具棚と工作台を作った「DIY工具部屋」とても便利に使っているのですが、なんと!背中を振り向くとそこは、、、物が散乱したお部屋を整理整頓出来る様に収納棚?的な物を作ろうと思います。果たしてパパさん頑張って上手く片づけられるのでしょうか???

#DIY #汚部屋 #整理整頓
#収納 #収納棚 #整理棚 #収納棚
#工具棚 #作業台 #工具入れ
#棚作り #片付ける #掃除
#工作台 #工具台 #作業部屋
#DIY工具 #DIY部屋
#倉庫 #収納 #片付ける

収納カテゴリの最新記事