【車内DIY】ステップワゴン収納棚づくり②~あとは行くだけです!時間を作って~

【車内DIY】ステップワゴン収納棚づくり②~あとは行くだけです!時間を作って~

ステップワゴン収納棚づくり②です。
両サイドにコンパクトな棚が完成しました!最近かなり暑いので、普段の車内は相当なものでしょう。週末しか動かさないこの車、この時期にいれておくものは吟味しないといけないですね。
あとは、ソロキャンプ・車中Cam・車中泊と色々な手段でout doorへ繰り出したい気満々です。夏のキャンプはあまりしなく、晩秋・冬・早春が自分のシーズンイン!。でも、涼しい高原ならのんびりしたいですね。
棚にあったギアを床下にフェードイン出来る様にしておくだけになりました。
先日、わかったのがベンチスタイルにした事で、変幻自在に変えられます。それはまた何かの動画で紹介します。
短い3分動画ですがお付き合いください。
#ステップワゴン#車内DIY

収納カテゴリの最新記事