【100均簡単DIY】seriaさんで購入したファブリックボードにデコパージュして壁掛け時計を作ってみたよ。誰でも簡単に作れます。

【100均簡単DIY】seriaさんで購入したファブリックボードにデコパージュして壁掛け時計を作ってみたよ。誰でも簡単に作れます。

seriaさんで購入したファブリックボードで壁掛け時計を作ってみました。
デコパージュは、自己流ですが、上手く貼れていると思います。
是非、やってみてください。意外と簡単です。

【使用材料】
ファブリックボード (seria)
時計手作りキッド (Can Do)
その他 カラーコピー・透明シール・水性塗料

チャンネル登録といいね❕
コメントの方もよろしくお願いします。

こちらのチャンネルも見てください。
デコパージュやってみた編

モザイクタイルで植木鉢編

100均簡単DIY作品編

透明シールでタイル風編

500円で作れるON AIR編

DAISOのリメイクシート貼ってみた編
https://youtu.be/mu20zO_z6oI

100均カテゴリの最新記事