「100均D I Y」Seriaさん素材だけでデコパージュ♡可愛い過ぎて、又々買っちゃいましたぁー♡(*≧∀≦*)

「100均D I Y」Seriaさん素材だけでデコパージュ♡可愛い過ぎて、又々買っちゃいましたぁー♡(*≧∀≦*)

ご視聴頂き、誠に有難う御座います♪
m(_ _)m❤️
心から感謝しております♪

Seriaさんに、行く度に、可愛い物達がいっぱいで、、、買わずにいられない位可愛くて、、、
今までは、ほとんどペーパーナプキンでデコパージュしてきましたが、Seriaさんの可愛い過ぎるデザインペーパーなどを、どうしても使ってデコパージュしたいなぁーっと以前から思っていました♡でも、紙の厚さなどで迷っていましたが、今回は、思い切って、作ってみました♪そしたら、思っていたよりも、いい感じで、、、嬉しくなりました♪╰(*´︶`*)╯♡
デコパージュの幅が広がった気がします♪

100均カテゴリの最新記事