#74 無垢オーク材のフローリングを使って床をDIY

#74 無垢オーク材のフローリングを使って床をDIY

僕たちは高校の同級生で10年以上都会に住んでいましたが田舎でカフェや工房など人が集まれる面白い場所を作りたいと思い長野県に移住し廃墟を購入しました。周りの方に恵まれ助けられながら廃墟をDIYしています。

家の購入は初めてで工具すら触ったことのなかった初心者です。
DIYは参考にならないと思いますがこいつらでできるなら自分たちもできると思ってアクションを起こしていただけると嬉しいです。

今回の動画の内容
無垢オーク ならの木のフローリングの施工。
いつもお世話になっている大工さん 教授に来てもらいやり方を教えてもらいながらフローリングを張っていきました。
壁があったり、いろいろな長さがあるフローリングだったり大変な事がたくさんありましたが、
教授のおかげで最高のフローリングが完成しました。

□Instagram: https://www.instagram.com/diy_naoten

フローリングカテゴリの最新記事