キッチンDIYその① キッチンパネルを貼ってみた

キッチンDIYその① キッチンパネルを貼ってみた

#キッチンDIY #キッチンパネル #素人内装工事
柳にーやんのお仕事をお手伝いに行ったときに、余ったキッチンパネルをカットして頂き、自宅のキッチンに貼り付けました。
今回は、パネル貼り動画です。  

浜松 湖西鷲津 和食わらしべ 津本式究極の血抜き 熟成お刺身が食べられる  お店です。  お店HP
https://hamanako-warashibe.gorp.jp/
ご予約をお忘れなく!

理恵子教祖のワインはこちらです ^^ マルス山梨ワイナリー公式通販
https://www.rakuten.ne.jp/gold/marswine/
日本のワインは、旨い!(アフリエイトはしてません^^念のために)
一升瓶がコスパ最高です!

http://www.tao-cafe.com/
自家焙煎珈琲 TaO(タオ)
佐賀市中央本町10-5(AIビルディング1F) TEL/090-3607-1964
営業時間/AM11:00~PM9:00 定休日/日曜日
地方発送していただけます^^ お好みの味を探してくださいね~

「Dark to Light」ショートver.
https://www.youtube.com/watch?v=R9UGl…
世界に届け!コータロー 

FBルームも作ってみました^^
https://msngr.com/oyrlmgyjvzbv

テレグラム あしポテの館
入室希望の方は、下記アドレスにご連絡くださいね^^
         ↓
コメント・要望などお待ちしております。
ashiyacity1230gmail.com

般若心経現代語訳
超スゲェ楽になれる方法を知りたいか?
誰でも幸せに生きる方法のヒントだ。もっと力を抜いて楽になるんだ。苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、安心しろよ。
この世は空しいモンだ、痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ。この世は変わり行くモンだ。苦を楽に変える事だって出来る。
汚れることもありゃ背負い込む事だってある。だから抱え込んだモンを捨てちまう事も出来るはずだ。
この世がどれだけいい加減か分ったか?
苦しみとか病とか、そんなモンにこだわるなよ。見えてるものにこだわるな。聞こえるものにしがみつくな。
味や香りなんて人それぞれだろ?何のアテにもなりゃしない。
揺らぐ心にこだわっちゃダメさ。それが『無』ってやつさ。生きてりゃ色々あるさ。辛いモノを見ないようにするのは難しい。でも、そんなもんその場に置いていけよ。
先の事は誰にも見えねぇ。無理して照らそうとしなくていいのさ。見えない事を愉しめばいいだろ。それが生きてる実感ってヤツなんだよ。
正しく生きるのは確かに難しいかもな。でも、明るく生きるのは誰にだって出来るんだよ。
菩薩として生きるコツがあるんだ、苦しんで生きる必要なんてねえよ。愉しんで生きる菩薩になれよ。全く恐れを知らなくなったらロクな事にならねえけどな、適度な恐怖だって生きていくのに役立つモンさ。
勘違いするなよ。非情になれって言ってるんじゃねえ。夢や空想や慈悲の心を忘れるな、それができりゃ涅槃はどこにだってある。
生き方は何も変わらねえ、ただ受け止め方が変わるのさ。心の余裕を持てば誰でもブッダになれるんだぜ。この般若を覚えとけ。短い言葉だ。
意味なんて知らなくていい、細けぇことはいいんだよ。苦しみが小さくなったらそれで上等だろ。
嘘もデタラメも全て認めちまえば苦しみは無くなる、そういうモンなのさ。
今までの前置きは全部忘れても良いぜ。でも、これだけは覚えとけ。
気が向いたら呟いてみろ。心の中で唱えるだけでもいいんだぜ。
いいか、耳かっぽじってよく聞けよ?

『唱えよ、心は消え、魂は静まり、全ては此処にあり、全てを越えたものなり。』
『悟りはその時叶うだろう。全てはこの真言に成就する。』

心配すんな。大丈夫だ。

キッチンカテゴリの最新記事