「70万円の廃墟をDIY再生 #4」玄関とリビング?を綺麗にする?

「70万円の廃墟をDIY再生 #4」玄関とリビング?を綺麗にする?

今回は室内の残置物?の片づけを行いました。
でもこの部屋はちょっと…苦手というか皆さんはこの動画を見てどう感じるのか?
気になるところです。
まあやる事はやりますよ! 苦手もくそも言ってられないので!笑
早いとこ片付けてDIYに進みたいですね。

————————————————————————————————————
長年の夢「庭付き一戸建て」を70万円で購入しました。
しかし状態はかなり悪く、掃除した程度で住める物件では無いので、
時間をかけてリノベーションしていきます。
庭でのキャンプやBBQ、近くの川での釣りなどアウトドアな遊び、
庭の木の実や山菜料理など、楽しいアウトドア基地を目指します!

興味を持っていただけたらチャンネル登録お願いします!
コメントも是非書き込んで下さい。

https://www.youtube.com/channel/UCYFGjbeDagxr8r1daMRQPHQ

Twitter https://twitter.com/haikyooyaji

#リフォーム#廃墟#DIY#田舎暮らし#自給自足

リビングカテゴリの最新記事