【DIY】畳の上から直接フローリング貼っちゃいました!畳のフローリング化

【DIY】畳の上から直接フローリング貼っちゃいました!畳のフローリング化

#DIY
#不動産
#投資

みなさん、こんにちは。
DIY好きサラリーマン大家の不動産投資をご視聴頂きありがとうございます。
このチャンネルでは、DIY好きのサラリーマン大家が不動産投資をする動画を紹介しています。

今日の動画は、畳のフローリング化です。ただ、いつもとやり方が違います。
普通、畳をフローリングするときは、
1、畳を剥がして
2、根太を張って
3、断熱材を入れて
4、ベニヤを貼って
5、クッションシートを貼る
て感じの手順でやるんですけど、今回は全てすっ飛ばして畳の上から直接ベニヤを貼っちゃいました。
プロの皆さんには怒られるかもしれないですけど、前からやってみたいなと思っていたので、今回初挑戦でやってみました。

直接、畳の上からベニヤを貼るので、畳の処分もしなくて済むので処分の手間と処分費用もなくて楽ちん!

果たしてうまくいくのか?ぜひ最後までご視聴ください!

フローリングカテゴリの最新記事