#059 さようなら おばあちゃんキッチン

#059 さようなら おばあちゃんキッチン

30年以上使われ続けていた「おばあちゃんキッチン」。
水は酸っぱいし、水道をひねると水が溢れ出すし、汚れは落ちないし、もう限界。
おばあちゃんが残した化石のようなゴミを捨てて、2021年にキッチンをリフォームしました。
長く使っていたキッチンのリフォームは、思い出がいっぱいでなんだか切ない。。。
この動画は、おばあちゃんのキッチンとの思い出に浸りながら「やっぱり新しいキッチンは最高!!」とテンション高ぶる兄妹のリフォームドキュメントです。
《妹・あやの》

#リフォーム #DIY #キッチン

キッチンカテゴリの最新記事