【DIY】畳からフローリング!和室を洋室に(後編)

【DIY】畳からフローリング!和室を洋室に(後編)

#DIY
#不動産
#投資

みなさん、こんにちは。
DIY好きサラリーマン大家の不動産投資をご視聴頂きありがとうございます。
このチャンネルでは、DIY好きのサラリーマン大家が不動産投資をする動画を紹介しています。

今日は、DIYで畳からフローリングに張り替えをした様子をお伝えします。
畳からフローリングへの張り替えは、ちょっと難しそうなのでDIYでは無理かと思いがちですが、コツさえ掴めばDIYでできちゃいます。和室を洋室にしたいと思っている人の参考になれば嬉しいです。

今回は動画が長くなってしまったので、前編と後編に分けてアップします。
後編では、フローリング張りから完成までの動画です。
まだ前編を見ていない方は、ぜひ前編からご視聴ください。

それでは、どうぞ!

フローリングカテゴリの最新記事