【トミカ収納DIY】ごちゃごちゃ解消!狭い賃貸でもスッキリ片付く

【トミカ収納DIY】ごちゃごちゃ解消!狭い賃貸でもスッキリ片付く

都内の狭い賃貸で暮らすわが家。
子供部屋もないのでリビングにおもちゃを置いていて、
特に収納方法に困っていたのがトミカでした。

カゴにまとめてお片付けしていると
どこに何があるかわからなくて
息子がカゴごとひっくり返すので
部屋が大変なことに…!!

しかもトミカも傷だらけになって
塗装がハゲハゲに…!

ということで、少し重い腰を上げて(笑)
DIYすることにしました。

結果おーちゃんは毎日自分でお片付けしてくれるようになったし、
遊びやすいみたいで大喜び◎
もちろんお部屋もスッキリしてママも大喜び!

がんばってよかったです♡

#トミカ収納 #DIY #男の子ママ

-ーーーーー-ーーーーー-ーーーーー

【Twitter】https://twitter.com/bo_chan_loves
【Instagram】https://www.instagram.com/yukibo_mama/
【楽天ROOM】https://room.rakuten.co.jp/room_yukibo/

-ーーーーー-ーーーーー-ーーーーー

人気の再生リスト♡
✔消防車&救急車など働く車→https://onl.tw/jE84hFF
✔【成長記録】1歳0ヶ月~→https://onl.tw/f3GWs1A
✔【成長記録】生後1ヶ月~1歳→https://onl.tw/Fhgw1mK
✔入籍準備→https://is.gd/iPwHPf
✔結婚式準備→https://is.gd/JHCVKT
✔マタニティライフ→https://is.gd/up5zuM
✔出産~産後→https://is.gd/hGLiUh

-ーーーーー-ーーーーー-ーーーーー

お仕事の依頼は
InstagramのDM、または「heartcresc@gmail.com」までお願いします。

収納カテゴリの最新記事