【賃貸DIY】リビングを模様替えする、壁紙のある暮らし。|コンクリート柄の壁紙DIY|二人暮らしVlog

【賃貸DIY】リビングを模様替えする、壁紙のある暮らし。|コンクリート柄の壁紙DIY|二人暮らしVlog

こんにちは。「夫婦、はちぶんめ。」です🌱
ご視聴いただき、ありがとうございます✨

今回は、ずっと前から計画していたリビングの模様替え計画の第1弾で、
コンクリート柄の国産壁紙を貼るDIYの動画になります📷

以前、輸入壁紙raschを使った初めての壁紙DIYをお届けしましたが、
リビング全体を模様替えしようということになり、
思い切ってコンクリート柄の壁紙に貼り替えることにしました🙈🧡

これまでクリーム色の暖かいぼんやりとした雰囲気のリビングでしたが、
今回の貼り替えで、お洒落さの中に落ち着いた雰囲気のあるリビングに
変身させることができたと思います🙌

壁紙を替えるだけで、一気に部屋の雰囲気を変えることができます🛋

「ちょっと部屋の雰囲気を変えたいな〜🤔」ってときに、
新しい壁紙を取り入れてみるのはいかがですか❓

…………………………………………………………………………………
▼Chapter List(目次)
00:00 Opening
00:44 インテリアの取り外しと壁紙を貼る準備
02:25 壁紙を貼る(前半)
06:45 テイクアウトの晩ごはんと一休憩
07:47 壁紙を貼る(後半)
08:47 完成(Before&After)

▼ITEM(アイテム)
①のりなし壁紙 きれいめコンクリート柄 BB-9427
https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/rknk-f-conc_n/?s-id=ph_pc_itemname

②貼ってはがしやすい輸入壁紙施工道具11点セット(粉のりタイプ)
https://walpa.jp/products/detail.php?product_id=77436
…………………………………………………………………………………

▶こちらからチャンネル登録していただけると嬉しいです
https://www.youtube.com/channel/UCA4-X40op4VXJFGTucyVIWQ

▶前回の壁紙DIYの動画

▶電子レンジCookingの動画

▶キッチンリメイクの動画

▶給料日ルーティン/10月編の動画

#DIY #はがせる壁紙 #二人暮らし

リビングカテゴリの最新記事