【DIY】クリスマスが近いので100均の材料だけでクリスマスリースを作ってみた

【DIY】クリスマスが近いので100均の材料だけでクリスマスリースを作ってみた

クリスマスリースを飾りたい!と毎年この時期になると思っていたので、思い切って作ってみることにしました。

お店で買うと、意外とお値段が張りますよね?
今回、私は、100均の材料だけで作ったので、なんと、1200円くらいで作ることが出来ました!クリスマスなんて、歳をとるごとに簡素化されてきたけど、違う視点で楽しむ事ができて大満足です。

一度作ったら、毎年飾れるので、皆さんも是非、作ってみてはいかがですか?

100均カテゴリの最新記事